通信販賣辦法/Net selling 近期場次:秘密活動...倒退嚕~~

2009年2月28日 星期六

通信販賣3/3開始

經過長久的準備,我們將於下星期二,也就是三月三日,開始通信販賣。費用上,目前我們的兩張輕CD都是新台幣150元,運費的話國內我們都會用掛號,一次買兩張CD以內,運費都是40塊。詳細的購買方法,到時候會公佈。

日本国からのお客さま:MGdesignerです、寶音宮の当主(笑、巫女募集中XD)です。ニコニコに皆さんからのサポートがくれました。有難うござい ます!寶音宮は三月三日火曜日に通信販売を始動する。いま売品はただ台湾本島まで通信販売する。私たちのCD売品は安い〜だけれども(1CD 150 NTD,4曲~6曲)、日本まで出荷料金が少し高いそうだ。もしお客さんはCD売品を購入したいし、この記事に返答してください。ぜひ私に連絡してくださ い。(当主は日本語が分かります)かならず一生懸命に対策を準備します。

For foreign customers: Welcome to Boingyon. We'll begin to supply e-shopping on 3,March,but we havn't be ready to ship to foreign countries. If you are interested, please reply us in this article(English is OK). We'll do our best to launch it.




 

2 則留言:

yingfan 提到...

特此貼圖以表敬意
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=3266209

魔法設計的藝術 提到...

實在太帥了!很有意思的圖片,我如果有巡音或meiko也許真的會作成那種調調^^